超絶久々な匠(Jang)

待ち時間に X で呟いてしまいましたが・・・本日、久しぶりに匠(Jang)に行きました。

久しぶりの横浜で、ひとミッション完了してからのランチ。ちょっと並んでたけどすぐ入店できたし、食後も少々並んでました。相変わらずの人気です。

2年前の秋は950円だったけど・・・さらに100円値上げされて1050円になってました。インフレの波をシッカリと感じますねぇ。

麻辣麻婆豆腐定食です。辣油の小瓶はお願いして出していただきました。

やっぱり美味しいんですよねぇ。シビレも辛さもホドホドです。個人的にはもっとガッツリ効かせて欲しいとも思いますが、麻辣が久々だったのか、食べ進めるうちに毛穴が開くのを感じました♪

さて、食前にこなしたミッションは・・・ネット上では先週あたりからウワサになっていた爆安投げ売り端末を探していました。藤沢近辺ではビックもヤマダもノジマもケーズも、在庫無しとか一括やってないとかだったんですが、ココ横浜でもビックは在庫無しとのこと。スマホ売り場だけの相鉄口近くのヨドバシで店員さんに聞いたところ、近辺でも在庫はないとのこと。ですが、色々とココで他店の在庫を調べてもらったらですね・・・マルチメディア横浜の方に今朝入荷しているとの情報をいただきました。

行ってみたら、店頭には掲示どころかモック展示すらない状態でしたが・・・店員さんに聞いたら出てきました♪ ネットの情報通り、本日8月31日まで限定で一括激安案件な価格で入手できました♪

実は、ソフトバンクな一括案件はほぼ半年前に Xperia 10 IV をこの横ヨドでゲットして、8月30日でちょうど180日の喪が明けたタイミング。先週のお祭りだと制限で審査通らない状態でした。なので追加された在庫処分に巡り逢えたのはラッキーなのです♪

食後は日産ギャラリーに立ち寄ったり、アチコチでウィンドウショッピング。

旧ダイエー跡地には、すっかりと立派な AEON ができあがりつつありました。6月末はベールに覆われて外観は見えなかったけど、イオンモールも完成直前といった感じでしたね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください