Jelly Star (Antutu)

Jelly Star はナカミをチェックしたので、ついでに Aututu でベンチマークをとっておきましょう。気が付けば、Antutu も v10 に突入。

夏場なので冷房の効いた部屋で扇風機の風をあてつつ冷却しながら測定。トータルスコアは40万点越え。Jelly 2 は17万点少々だったので・・・かなり性能アップした感じですかね。

スコアの内訳はこんな感じ。GPU はホドホドですが、それ以外はなかなか良いスコアです。スナドラ 685G な Xperia 10 IV よりちょっと上って感じでしょうか。ミッドハイなスナドラ 778G な Motorola edge 20 にはちょっと及ばず。同じくスナドラ 780G な Xiaomi Mi 11 Lite 5G よりは非力。

久々な MediaTek ですが、Helio G99 は安価な割に性能良いですね。A76 が2コアと A55 が6コアで 6nm プロセス。Jelly Star は画面が小さくてピクセル数も少な目(480×854)なのも有利に働いているかもしれませんが、極小ガジェットにしては勿体ないくらいの性能です。

ちょっと本格的にセットアップして、サブ端末として使い込んでみようかなぁ~なんて考えています。しばらくはサブサブだった Motorola edge 20 を退役させて、Mi 11 Lite 5G (メイン)、Jelly Star (サブ)、Xperia 10 IV (サブサブに格下げ)ってな感じにしてみよう。さすがに文字入力が多くなるメイン端末には・・・キビシイかなぁ。FeliCa 対応していて、カメラ性能が良ければ(まだ試していないのわからない)・・・これ1台生活ってのもアリだったかも⁉

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください