[ラーメン] 再々訪: 麺処 花木流味噌

麺処 花木流味噌は・・・今回で3回目。なぜか、最近割とご縁がある。

初回は無印2回目は赤味噌だったので・・・

今回は黒味噌です。なんだ・・・黒味噌も、フツーのヤツに黒麻油っぽいのが乗っているだけだったのか。

結局ニンニクと花椒をタップリ投入することになったので・・・無印、赤、黒、いずれでも対して変わりがないんですな(笑)。

まだ味噌カレーとか、つけ麺とかあるので、もう少々バリエーションを楽しめそう。店内ポスターで、毎月23日が1杯500円とかやってるらしいことが判明。残念、この日は23日じゃなかったんですなぁ。近所の魂心家毎月22日に550円松壱家が毎月1日に500円ってな感じでやっているので・・・そのあたりへの対抗でしょうか。まぁ、混雑するのがイヤなので狙って行ったりはしないですけどねぇ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください