Jelly 2 のナカミ2

もう少し Jelly 2 のソフト的な部分を見てみます。

リアカメラの設定はこんな感じ。最大16MPの 4:3 で撮影できますが、私は割と16:9 での撮影を好むお出、9MP にしておきますかね・・・。最近のカメラにしては控えめな性能です。(スクショ編集したら透過部分が変になってしまった。)

フロントカメラはこんな感じ。8MP が最大です。16:9 にすると 2MP になっちゃう。

撮影時はプロモードにすると、色々と設定できますけど・・・カメラはメモ用ですね。風景やメシの写真にはちょっと力不足。

壁紙がとっても多く用意されていました。富士山など、日本の風景が多いのは日本向けモデルだからでしょうか? 数えてみたら、全部で40種も格納されていました。

最後に Antutu のベンチマーク。一応2回測定しました。17万点超えという感じで、MediaTek の Helio P60 はなかなか頑張ってますね。アヤシイ端末と違って、ちゃんと8コア全部動作しています(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください