3枚目:極楽坊

春の戸隠軽いレクの後は3枚目。

毎度お馴染み、本命な極楽坊2枚目に続いての極意系です。昨年は2枚目でしたな。

もちろんざる900円。

春の天ぷら(700円)も添えてみました。ニンニクの芽とか素材は美味しかったけど・・・もう少しカラっと揚がっている嬉しかったかなぁ。以前とうもろこしの天ぷらを食べて以来の極楽坊での天ぷら。

蕎麦は相変わらずのウルトラクオリティ。細く美しい蕎麦は・・・写真見返したらまた食べたくなってきた。

絶対美味しい極楽坊は最後の〆にしたいという気持ちもありますが、早々に店が閉まってしまう恐怖と、4枚目だと満腹感で感動が薄れる恐れが・・・などと考えての3枚目。4枚目のお店を探していたら、既に閉店モードになっているお店もチラホラあったので、3枚目くらいが正解だったかなぁ。今回も大満足でした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください