レク:とんくるりん

春の戸隠3枚目の後はちょっと下山した辺りのお店を・・・と思ったら既に閉店状態だったので、とんくるりんへ。

お土産を眺めた(買わない)あとは、近辺の桜を鑑賞。

風が吹くと花吹雪が舞う感じで、そろそろ見頃も終了っていう感じでした。

春の風景も良いもんですなぁ。

駐車場からとんくるりんを見て右側の山に階段で登ると、駐車場まで降りてくる滑り台(閉鎖中)や、展望スポットがあります。上からの眺望はなかなか雄大です。

遠くに立山連峰(だと思う)が見えます。だいぶ雪解け進んでますな。

春でまだ日陰には雪が残っているにもかかわらず、とっても暑いです。半袖でも汗ばむほど。

とんくるりんとは関係ないですが・・・極意の前、うずらやの横に2台のスーパーカブを発見。手前は旧式で奥は新型ですが・・・2台並んで置かれていると、ついつい軍団が旅でもしているのかと勘違いしてしまいます(笑)。マルシンじゃなくて、そばまんじゅうのトレイなのも味があって良いですなw 鍵が付いたままですが、もしかしたら、この鍵でどちらのカブもエンジンがかかるんじゃ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください