横浜で Venchi

12月の配信ライブが突如中止になって、早3ヶ月・・・。真矢氏も無事復活ということらしく、振替公演がありましたので、久々にN村家にお邪魔して、配信ライブを観覧することに。

ちょっと前に横浜そごうに Venchi が出店というニュースを見て、次にN村家にお邪魔する際の手土産はコレ一択だな、と狙っていました。なので、お伺いする前に横浜そごうに行ってみたら・・・オープンして日が経っていないせいか、なかなかの行列です。

テイクアウトでピッコロサイズのカップに入れるフレーバーを選ぶのですが・・・どれも良さげで悩みます。通常ピッコロカップだと2フレーバーですが、オープン記念で追加でピスタチオを乗せてくれるという。最初にピスタチオとバニラってオーダーしちゃったは失敗でしたな。早めに教えてくれればイイのに・・・。

N村家で置き換えするルーターの設定をしたりしていたら、そろそろ配信時間間際という感じに。この日もピザパーティーです♪

この日はちょっと開始が遅れたみたいですが、配信ライブも無事に鑑賞できました。

やっぱり Venchi のジェラートは美味しいですな。フィレンツェで食べたのが最後でしたが、横浜で食べることができるのはちょっと嬉しいですな♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください