MIUI 12 for Redmi Note 9S

MIUI 12 が来ないかな・・・と、Redmi Note 9S のナカミを記事にした直後に・・・

MIUI 12 のアップグレードが降ってきておりました。もちろん早速アップグレードしちゃいます。

無事にアップグレードされまして、Mi 9 で慣れてしまっていた MIUI 12 が Redmi Note 9S でも使えるようになりました。

家の中端末として使っていますが、バッテリーの持ちが良くて良いですな。1週間に2回くらいの充電で余裕な運用ができます。家の中用とはいえ、やっぱり若干重たいんですけど、我慢できる範囲ですかねー。せっかくのカメラ性能を活かせていないのが勿体ない気もしますが、割と満足度高いですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください