Bistro & Bar BACCAS

とってもお久しぶりでしたが、元職場の方々にお誘いいただいので、昼飲みしてきました♪

藤沢近辺にお住まいの方で集まって・・・Bistro & Bar BACCAS のテラス席でお食事とちょっと(?)お酒を。

オシャレなお店の店頭をオッサンが埋めてしまって申し訳なかったですが、このお店、お料理美味しくて良いですな♪

シッカリお料理を堪能した後は・・・すぐ向かいのもつ焼き屋に移動しちゃいました。コッチのお店の方がイメージに合う感じでしたが、このご時世だとオープンな外飲みの方が安心感がありますね。

安心して飲み会ができるようになるのはいつなんでしょうねぇ・・・。しばらくは難しいかと思うと、ちょっとサミシイですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください