2日目: Premium Outlet でお買い物

2日目は LV Premium Outlet にてお買い物に出かけます。このためにレンタカーを借りたと言っても過言ではありません♪

初日に Valet Parking に停めたので、Valet に行って車を出してもらいます。

Wynn の Valet。この右手に Valet Parking の引き取り窓口がありました

Valet に停めたことなんて日本でもないのでちょっとドキドキしましたが、上の写真の右側辺りに引き取り用の窓口があり、そこで預けた時に貰ったチケットを渡して待ちます。すると、運転して運んできてくれますのでチップを渡して車に乗り込む・・・意外に簡単でした♪

車でフリーウェイに乗って北上。5年前にも車で行っているので大体の場所はわかっていましたが、今回は viliv S5 でナビをしました。意外にもちゃんと現在位置を補足してくれるので、結構役立ちました♪

駐車場から見えたヘンテコな建物

無事に駐車場に車を停めて外を見ると、なんか意味不明な建物が・・・何なのでしょうか・・・??

アウトレットの作りはどこも大体同じ感じ

アウトレットの街並みは Premium Outlet は大体どこも同じ感じ。以前シアトルのにも行ったし、日本にも御殿場がありますしね・・・

AX で服を購入!!

色々なお店に入りましたが、私は AX で数点だけ服を購入。

HUGO BOSS はヨーロッパの方が安いやね・・・

相方は色々悩んでいましたが、結局1日だけでは決断不能と判断(他のモールとかと比べたい)。戦略的撤退をして後日リベンジマッチを決行することに決定(笑)。まぁ、こんなこともあろうかとレンタカーを借りたのですよ・・・5年前も2回来たしね・・・ココには♪

アウトレットに向かうトラックログ

ちなみに、GPS ロガーでも軌跡を取っておきました。ホテルを出てから FIX するまでに少々時間がかかったので途中からですが、こんなルートで動きました。

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください