2日目の朝食: Terrace Pointe Cafe

2日目は時差ボケになることなくお目覚め。一度早朝にトイレに起きてしまいましたが、その際には素晴らしい Rising Sun が拝めました。

昇る朝日に遭遇。でもまた寝ます♪

朝食はホテル内の Terrace Pointe Cafe で。プールサイドな外も選べるのですが、暑そうなので室内でお願いしました。外にしたら待たされたようなので、正解でした。

ホテル内の Terrace Pointe Cafe で朝食を頂きます

私はプレーンなパンケーキが食べたかったので、多少大きいだろうと思いながらもオーダーしたところ、想像以上の大きさで出てきました(汗)。

パンケーキ!! 巨大ナリ!!

直径約25cm。3枚乗っています。シロップがそれほど甘くなく、美味しかったのですが、さすがに全部食べると今日の予定をこなせなくなりそうなので、ちょっとだけ残してしまいました。

実はこの Cafe も Free Spot になっており(どこにも情報はなかったが、試しに LOOX U を取り出して検索したら見つけました♪)、食後にちょっとだけメールを読んだり Blog に一言書いたりすることができました。

ベガスの Free Spot 情報の中には、「Sugar and Ice」という Cafe が Free WiFi だとありましたが、ここでも使えました。

コーヒーは巨大な上ポットで出てきます。ゆっくりとカフェを楽しみたい場合には良い場所ですねー。

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください