台湾: 小ネタをまとめて

1ポストにするには写真の少ないネタをまとめて。

2015-09-11 14.09.12

初日の小籠包の後に東門の街中で入ったスムージーハウス

2015-09-11 14.24.13

マンゴーにマンゴーアイスにかき氷。頭キンキン言わせながら食べたけど、マンゴーは美味しいですなぁ♪

2015-09-12 22.59.10

2日目の夜、ホテルに戻る前にホテル近くの寧夏夜市にも立ち寄りました。

2015-09-12 23.06.57

満腹だったけど、魯肉飯(ルーローハン)は食べときたい・・・ということで、屋台で食べてみました。

・・・むぅ、見た目も味も想像と違う・・・お肉な感じしないし、なんか生臭い味。お店を間違えたかも。

2015-09-11 23.33.58

近所のコンビニ・・・ってセブンイレブンにも立ち寄った。お仕事で実は台湾セブンイレブンは昔関わっていたりする。

これだけ食事処が充実しているけどカップ麺も充実。見たことないヤツばかりだ・・・

2015-09-12 11.17.53

2日目の朝、台北の地下街を通って台北駅付近で発見した不思議なオブジェ。そういや、初日にも見かけてたっけ・・・

2015-09-12 11.18.05

右手に鉛筆持ってるし、首からダラダラと水が滴って・・・なんかシュール・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください