台湾: 最終日は空港で

2泊3日でしたが、初日は午後だけ、そして最終日は朝から台北駅からバスに乗って空港に向かうだけという弾丸ツアー。

2015-09-13 09.02.58

ちょっと早めに空港到着。途中高速で事故渋滞が少しあったのですが、予想以上に早く到着。

チェックインも始まってないし、空港のフードコート入口にあったお店で朝食。

2015-09-13 09.03.13

うーむ、高い。さすが空港プライス。街中のお店で頼めば 1/3 以下なんだろうなぁ。

2015-09-13 08.39.23

そんなわけで牛肉麺。

2015-09-13 08.39.59

うどんみたいw。でも日本人好みというか、洗練された感じの味でほっこり。

免税店もあまり充実してなくって、軽くばら撒き的なお土産買って終了。

2015-09-13 10.56.05

帰りの便も行きと同じ機材ですなー。LCC 専用のゲートだけど、成田の第三よりもちゃんとしてるw

2015-09-13 11.42.40

ぶーんと飛んで・・・

2015-09-13 15.39.00

成田到着。この後は自分の運転で戻ったのですが、成田も車だと早くて近く感じますが、羽田に比べるとやっぱり遠いやねぇ。

後は現地 SIM と Xperia E4g の話程度で台湾ネタも終了予定です。短期間の割にネタ満載で楽しかったのん♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください