復活!! ThinkPad X201s

調子が悪くて、SSD のせいだってことで交換を依頼していた Silicon Power の SP128GBSSDE25S25 ですが、ようやく新品になって返って来ました。

多少サポートのもたつきがあったとはいえ、ちゃんと対応してくれたのでひとまず良しってことで。

バックアップしていたディスクイメージから復元します。

なんとなく、購入当時の状態に戻りました。

・・・が、今になって、書き戻したイメージが修理に出す直前のじゃなくて、購入当時のイメージだったことに気がつきました・・・

今一度やり直さなければ・・・orz メンドクセ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください