雨天決行!! フットサル

GW 突入前日の金曜日、仕事後にフットサルしてきました。この日は仕事が押しちゃったもんだから、残り1時間だけ参戦・・・

少しだけ雨が降っているような・・・でも、みんな元気に走っております。

しかし、みなさん元気だねぇ・・・私は1時間だけでも結構バテました・・・

本日の私は無得点。1点惜しいのがあったのですが、無情にもポスト左側にそれました・・・

ゲームの後は、多くの人はまたしてもグラッチェに行ったようですが、私は微妙な体調だったのと、車で送ってくれるという、本日お休みだった方のお言葉に甘えて、早々に退散しました♪

運動不足ですなぁ・・・少しは走ったりしないとダメかしら?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください