[ラーメン] 二郎 相模大野店

GW 初日となる土曜日、いつものB小隊にて相模大野まで遠征してきました。

この日は葵亭ではなく、二郎がターゲット。再開発により移転する前の店舗は以前近所に住んでいたので行ったことがありましたが、移転後は初めて。

小ラーメン650円。ニンニク、ヤサイのコールを添えて。・・・盛りすぎ(爆)。

厚さが2cm近くある2枚の豚。ガッツリです。スープは少な目な上に、麺が良く吸うので更に減っていく感じ。それほど濃い目の味付けではないのですが、少ししょっぱい。

ニンニクも辛めで、結構香ります。そして、麺の量が多い。スープを吸うので、食べるのは結構キツイです。増量したヤサイは多いのですが、スープに漬けて柔らかくすれば食べやすい。

店内には、こんなディスプレイも(笑)。

久しぶりに多めだったので、食後のヤラレタ感がなかなかでした・・・

食後はガストでクールダウン。私は神奈川県内の二郎は残すところ鶴見店のみですが、他のB小隊の2名はこの相模大野店で制覇・・・だそうな。

次回二郎予告。5月の2週目週末に関内の予定!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください