ドロイド君トートバッグ

ついでにアキバでゲットしたものをもうひとつ紹介。

色々と買い物していたら、持って行った小さなカバンに入らず、ビニール袋に細々したものが入る状態になりちょっと困っておりました。

で、とあるお店(Jungle 3号店)でトートバッグが売られていたので、買って荷物を入れることに・・・1,980円です。

変なドット柄やなぁ・・・と思っている方、違いますよ。

プリントされているのはドロイド君ですよー。

USA 製で、ちゃんと google のタグも付いているので、公式グッズみたいです。

ちょうど程よい大きさのトートバッグが欲しかったので、良かった、良かった♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください