御殿場までドライブ♪

朝から荒れ模様な土曜日、午後になって少し天気が回復したので、乗り換えたばかりの車に乗って御殿場までドライブしてきました。

いきなり東名横浜インター付近の事故渋滞に巻き込まれて前途多難なスタートでしたが、その後は快適なドライブを楽しめました。

途中鮎沢PAでプチ撮影会。ちょとだけ雨降ってましたが、紅葉がキレイでした。

第二の目的はアウトレットでショッピング。雨は断続的な小降りで、特に傘は不要でした。昨日までの寒さは何だったのか、とっても暖かい1日でしたねー。

相方の目的はコート。私はフットサル用のシューズ。しかし、いずれも「これぞっ!」ってのに出会えず、あえなく撤退・・・

どうにも御殿場はなかなか良い買い物ができないんですよねぇ・・・仕方が無いので、Bodum でアウトレットなボトルを1つ購入してみました。

しかし、我が NEW CAR は快適です。ちょっと静粛性に難があるような気がしますが、走行性能はとっても快適。気がつくと想像以上のスピードが出ていてアクセルを緩める・・・といった状態。レーダー取り付けないとヤバイっすね。

ETC もちゃんと動作したし、ナビの操作もちょっと慣れました。今まで HDD ナビだったので、DVD ナビの動作のモッサリ感に少し戸惑いました(笑)。

車幅感覚もだいぶつかめてきました。いやぁ、運転って楽しいなぁ♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください