匠(Jang)で、とうとう辛さMAX!!

金曜日、しばらく食べていなかったら急に匠(Jang)の麻婆豆腐の辛さが恋しくなってしまって・・・行ってしまいました。

夕方、少し早めの時間だったので結構空いていました。

麻辣麻婆豆腐定食。前回は辛増し Level2 で止めておきましたが、とうとう MAX な Level3 をオーダー。+90円です。

いやもう、美味しそうな赤さです♪

ふっくらご飯にベストマッチ!! おかわり自由なので、何杯でもいけちゃいそうですが、この辛さでも1回のおかわり、2杯で十分♪

辛くて深みがあって美味しい!! でも、途中でまだ物足りなくなって、ラー油をドパァーっと投入しちゃいました・・・

もちろん完食。麻婆豆腐を食べている時は汗かかなかったのですが、スープ飲んだら汗が出てきました。もはや、辛さへの感覚がちょっと麻痺しているんじゃないかと自分でも思います・・・

普通の定食麻辣辛増し1辛増し2、と比較すると、それほど激烈にレベルアップしている感じでもなかったですね・・・これなら、辛増し2位でいいかもしれない・・・

もうこれ以上の辛増しがないと思うと、少しさびしいですね・・・匠じゃない別のお店を探してみるかなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください