二度目の「匠(Jang)」

横浜ゴハンネタ。以前坦々麺を頂いた「匠(Jang)」ですが、もうひとつの看板メニューである麻婆豆腐が食べたくなったので、行ってみました。

オーダーしたのは普通の麻婆豆腐ではなく、「麻辣麻婆豆腐定食」850円な劇辛な方です♪

見た目はそれほど真っ赤ではないですが(普通の人から見ると真っ赤かも♪)、結構な辛さです。ラー油の辛さというよりは、山椒のスパイシーな感じ。そしてとても深い感じがとっても好印象♪ 辛いもの好きには美味しく戴ける程度の適度な辛さです。

ゴハンはお代わり自由なので、2杯ほど戴いちゃいました♪ やっぱりウマイっすね~。また行こう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください