新年初匠(Jang)

実は横浜に勤め始めて最もリピートしているお店・・・だと思う、ポルタにある匠(ジャン)。2011年はじめての来店を果たしました。

いつもは麻辣麻婆豆腐定食850円をいただくのですが、辛い麻辣じゃないヤツって食べたことないかも・・・と思い、意を決して(笑)普通の麻婆豆腐定食750円をオーダーしてみました。

うん。赤くない(笑)。でも山椒が結構かかっているのが見てわかります。味は深みがあってやっぱり美味しい。量もタップリだし、ご飯もオカワリ自由。豪華な卵スープも付いててこの値段はコスパも高いです。

でもやっぱり途中からもう少し辛さが欲しくなってテーブルにあるラー油をドバーっと投入。しかし、やはり麻辣のような深みと辛さは出ませんね・・・これは100円プラスするしかないですな。

今年もお世話になります♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください