Xperia mini (ST15i) 到着!!

本日、ようやく Xperia mini が到着しました♪

頻繁にチェックしていた EMS の Tracking も、これにて見納め♪

ビニール袋という軽装備で送られてきました。中は一応プチプチで保護されてはいました。

赤い「税付」シールでわかるとおり、郵便局に引き取りに行った際に税金と通関手数料を取られました。消費税500円、通関料200円で、合計700円。

1shop での買い物は初めてでしたが、わりと素早くて良かったかなぁ。

さーて、早速開梱です!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください