ドロイド君フィギュア

ドスパラのレジ前で売られていたものを、ついつい購入しちゃいました。ええ、なんとなく・・・です(笑)。

どうやらコレクションシリーズの第一弾のようで、色々なペイントなモデルのどれが入っているかはわからないものらしい。かつて Engadget でも紹介されていました。緑のヤツだけでいいんだけどな・・・

全部で12種類あって、9種類が書かれています。一応 Google の公式グッズらしい。

しっかりと中身がわからないようになっています。

なんか黒いヤツが出てきました。首と両手が動きます。ペイントが雑・・・悪者っぽくて、あまりカワイクないですな・・・

APK 2008 って? コチラにコンプリートパッケージの紹介があります。どうやらシークレットの1つのようです。1/32 なので、結構なレアモノっぽいです。スタンダードは 3/16 の確率らしい。コッチの紹介の方が詳しいかな? なんでまたこんなレアモノを引きますかね・・・あれ、写真みると、私の写真は前後を間違っているな(爆)。

ペイントしてやろうかな・・・(笑)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください