飲み過ぎ@通りゃんせ

久々に善行の通りゃんせでT氏と飲んできました。6時前からビールを沢山飲んで、しばらくしてから日本酒タイムに・・・

普段は十四代なのですが、残り少ないとのことで、変り種をいくつか試のみ。上の写真はこなき純米。広島のお酒らしいのですが、どうも二人のお口にはイマイチ合いませんでした。

で、その後はずっとコチラを飲んでました。どのくらい飲んだのか・・・よく覚えていません・・・

で、お料理の方は色々頼んだのですが、やはり「ミノムシ」は外せません♪

ポテトの衣と海老が絶妙♪ やっぱり美味しいです。

で、海老つながりでの変り種。「天使の海老刺し」です。獲りたて直後に急速冷凍されたものだそうで、非常に新鮮。プリップリな食感です。

すごーく甘い。超濃厚なお味。なんか贅沢すぎて体に悪そう(笑)

さてさて、飲み過ぎました。日曜日は1日ずっと家でグッタリとしてました・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください