突発飲み会

先週N村家に行って飲んだばかりですが・・・何やら所用があるとのことでN村家の奥様が藤沢へ来訪。色々と所用を済ませた後は・・・やっぱり飲みに行くってハナシになるのです。ええ、昨年秋にも同様のコトがありました。

そんなわけで、今回も昼から飲めるありがとうへ。今年初めてですが、昨年末に来てるので私は久々でもなかったりもします。

お通しのサラダも美味しいし、やはり肉野菜炒めも含め、ハズレがないのがこのお店の良いトコロ。

サッパリ目な塩焼きそばとホウレンソウ炒めも良かったけど、結局2時間飲み放題では足らずに1時間延長(爆)。3時間飲み食いしてこのお値段(4K円/人未満)・・・安すぎます♪

しかし・・・今回はお会計後に奥様がオサイフとケータイを入れたカバンをロスト・・・ってなコトになって大騒ぎ。店内にも何度か確認させてもらってご迷惑をおかけして申し訳なかったですが、無事に出てきました。

ホッと一息したら酔いが醒めた(?)ということで、2軒目に行ってまた飲むという謎コースでした(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください