久々のハシゴ3軒

12月に入って・・・久しぶりの二人のT氏と飲み会。いつものメンバーは年内は都合が合わなかったので新年会ってことになったので・・・たぶんこれがプチ忘年会。場合によっては、年内もう1回くらい誘われる可能性のあるけど(笑)。

1軒目は毎度おなじみ、ありがとう

この日は珍しくマグロなんかを頼んで2時間シッカリ飲み放題を堪能。

2軒目はちょっと久々・・・と思ったら、11月にも来ていたかのう

低温調理なお肉たち。時折食べたくなるんですよね。

もちろん塩昆布ポテトは鉄板。

階下が専門店な唐揚げも美味しいんですよね。味が濃いのでビールに合います・・・って、既に結構飲んでますなぁ。

ここでも珍しくお刺身もたのんでみたりする。お肉に合わせる場合もそうだけど、ワサビをもうちょっとなんとかしてほしいんですよね・・・。

普段は多くて2軒ですが、この日はなぜか3軒目に。とっても久々なやきとり吉鳥

個人的には既にお腹いっぱい。ほぼほぼ蛇足な感じでしたけど・・・電車で大船まで移動なT氏は寝過ごして品川まで行ってしまったそうな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください