[ラーメン] 本丸亭

金曜日、仕事が終わった後に職場の人たちと本厚木の本丸亭に行ってきました。

やっぱりはじめてならノーマルで、の法則に習って「本丸亭塩らーめん」¥750を。豚骨ベースの塩っていうわりには臭み0。上品な味ながら旨みがしっかり染み込んだスープはなかなか美味しかったです。こってりが好みな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、薄味ってわけではありません。

特徴はちょっと太めのちじれ麺。モチモチした食感は満足度高いです。スープともマッチしてます。ノーマルでもチャーシュー2枚にワンタンが1つ入っています。

なんかメニューが豊富なんですが、赤ってのも気になるし、海老ワンタンも美味しそうだった。耳がたっぷり付いた焼き餃子も美味しそうだったので、次に行ったときは他のものにもチャレンジしたいですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください