[携帯] EMOBILE の解約依頼書

やっと届きました。まぁ、とっくにセンターでストップされているのでどうでも良かったのですが、「急ぎなのでメール便で送ります」と言っていたのに普通郵便で送ってきました。

サポートの誠実さは相当レベル低いですね。お願いしたことはほとんど守らない。言ったことはやらない。過去にも故障の時も同じようなことがありました。修理願いのためのパッケージを送ると言っておきながら送ってこなかった。動作しない間の料金は日割りで減額すると言っておきながら結局送付した日からしか減額してなかった・・・

SIM を返却するってことになってるんだけど、EM-ONE とかだと白SIMもそれなりに価値があるらしい(SIMなしだと機能制限がいっぱいある?)。EMOBILE に返却せずどっかに売っぱらったろーか・・・(まぁ、送り返しますケド)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください