天国 大船駅前店

この週末は、久々に旧友と大船で飲み会。

ちょっと早めに行って、久々に大船を街ブラ。1年半ほど前に消失した観音食堂は、モダンな建物に生まれ変わって復活してました。出火元(?)な亀屋万年堂は・・・まだ更地のまま。活魚料理かんのんとして復活したのは、1ヵ月ほど前だそうな。

飲み会に使ったのは天国 大船駅前店。割と最近オープンしたばかりらしい。実はこの場所、ちょっとご縁があって・・・昔文房具屋だったんですよねー。ちなみに「てんごく」じゃなくて「てんくに」と読むらしい。

割と何でもある、居酒屋さんって感じですね。お刺身とかもありました。

ビールに始まり、途中からホッピーでダラダラと結構な長時間飲んでましたな。

この面子で飲んだのは、観音食堂が燃える直前な2022年1月。1年半ぶりでした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください