鳥恵

大変久しぶりな方からお声がかかり、大船でちょいと飲んできました。

居酒屋 鳥恵。昔からある老舗ですな。写真は帰り際なので・・・看板の灯が消えております。

昔隣にあった(今は更地になってて驚きました)鶏肉屋では買い物したことあるけど、居酒屋はご縁がなく(過去に何度か入ろうとして満席とかで諦めた)、今回が初めて。ちょうどテーブル席が1つだけ空いてて入店できました。ラッキーです♪

刺身が新鮮でウマイ。ブリとかアジは最高レベルですわ。焼き鳥も美味しかったなぁ~。

切り身にされても動き続けていたアジは、後半素揚げにしてくれました。これもパリパリして美味しい♪

ほぼ10年ぶりくらいの再会でしたが、変わらず元気そうでなにより。私が引っ越してせっかく近所になったにもかかわらず、このご時世でなかなか挨拶にも行けずでした。今後はちょくちょく会えるといいんですがねぇ。どーなることやら。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください