新年会

今年最初の新年会は・・・毎年恒例な高校時代の友人(+α)の会。今年は高校時代の友人2名が都合がつかずに不参加となったので・・・40%は+αとなりました。

昨年一昨年(は忘年会)は我が家での開催でしたが、今年は久しぶりに外で。住んでいる場所は皆さんバラバラなので、新宿での開催。色々と調べて3時間飲み放題な場所は・・・少ないですね。以前新宿でやったこのお店も、このお店も既に無くなってました。

店内が暗めだったので外観写真のみですが、使ったのは囲み亭。お値段の割に料理は酷くはなかったですが、生ビールはビールじゃなかったので最初の1杯だけにしました。

他の席との分離がシッカリしている個室で、結構ユックリと滞在できました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください