プチ忘年会

今年は普段ある忘年会はことごとく中止。仕方がないですね。そんな中ですが・・・我が家に集まって、昼から少人数でひっそり忘年会を開催。

いつか家飲みする時にやろうと思っていた、二郎で1本豚を買ってきてツマミにするを決行(笑)。手前に定規を置いてサイズ測定・・・約28cm。あ、重さも図っておけばよかった・・・忘れてました。

巻豚って感じではないですけど、ガッツリと味が染みてて美味しかったですねー。ツマミとしても最高です。残るかと思ったら、あっという間になくなった(笑)。

T氏は王将で餃子と唐揚げを調達してくれました。食料あり過ぎでしたかね~。

参加できなかったY氏から寄贈された日本酒。すぐになくなりました・・・

昆布締めも美味しかったですし、〆のラーメンも美味かったですな。

今年はもう飲みに行くこともないかな・・・。来年は遠慮せずにでかけられるようになると良いんですけどねぇ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください