昨年の忘年会

昨年は新年会だった高校時代の友人との集まりですが、2019年はちゃんと年末に集まりまれました・・・と、言いたいところでしたが、1名発熱のため欠席。

前回同様、私が場所取りしての飲み会です。忘れないようにどこに行ったか記録しておきます。ええ、新年早々にネタがないというのもありますが・・・。

エビスという新宿西口付近のお店。実はゼロ次会として近所の天狗で3人で飲み始めて、途中で1人増えて・・・と、このお店に移動して6人に。

どうせ昼から飲むんだろうな・・・と思っていたので、安めのコースにしておきましたが、お値段の割には美味しかったですな。このお店にした理由は、昨年同様にサッポロビールであること。

2次会(人によっては3次会)にも発展。炉端かばというところでちょっと飲んで、ちょっと海鮮つまんでから解散。

翌日は実家付近での忘年会もあり、連日飲み続けでしたが、仕事していた頃に比べれば、回数少ないので健康上も大丈夫・・・な、ハズ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください