新年会

実は毎年忘年会か新年会で集まっている高校の頃のメンバーなんですが・・・ここ数年 blog に載せてませんでした。

どんなお店に行ったか、記憶から消えちゃうので、今年は残しておきましょう。

新宿は歌舞伎町1番街に入ってスグのわすれん棒 新宿東口店

飲み放題3時間以上で検索すると、金・土・祝前日はNGというお店が多い中、土曜日 OK なこのお店をチョイス。

ビールがサッポロであることも検索条件のひとつ♪

+500円なプレミアムコースにしました。今回のコースは料理は少な目ながら、ラストオーダーの23時まで飲み放題継続というもの。

そんなわけで、途中でコース外の馬刺しとかオーダーすることになりますが、沢山飲むメンツなので、今回はこのプランで正解だったと思います。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください