夏の餃子伝説

暑い日が続きますね・・・そうなると、ガッツリ辛いモノで汗かいてスッキリしたいっていう欲求がっ!!

でも、そうそう遠出もできないので、近所の餃子伝説で済ませましょう。オープン直後に行ってから、何度か行って色々な定食を食べてましたが、最近はご無沙汰してました。

初回に食べて以来な麻婆豆腐定食。今回は店員さんに「辛くできます?」と聞いたら、快く OK いただきました。

見た目はそれほどではないですけど・・・結構辛さがブーストされております。既に若干苦いくらい。シビレ成分はあまりブーストされていない感じなので、唐辛子増量になった様子。デフォでも相応な辛さだった記憶がありますが、なかなかパワフルな辛さになってます♪

久しぶりに辛いモノを食べたせいか、夜はお腹がポカポカして寝つきが悪かったです(笑)。辛さ成分には満足しましたが、今度はシビレ成分欲が沸々と湧いてきてしまいました。花椒タップリなビリビリ系な麻辣麻婆豆腐が食べたい・・・。横浜まで遠征して、匠にでも行きたいなぁ。

Author: 管理人

2 thoughts on “夏の餃子伝説

  1. そのうちコッソリ行くかもしれません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください