Rakuten Hand の謎アプデ

先日 Rakuten Hand に更新が降ってきました。

もしや Android 11 なのか? という期待をしてみましたが、アップデート画面には更新内容が全く表示されません。

ダウンロードして再起動直前・・・という段になっても内容が表示されません。なんて不親切というか不誠実な更新なんでしょう・・・仕方がないので更新情報のページを調べました。

Android 11 ではないらしい。それにしても、情報量が全く無い・・・システムの更新に限らず、各種アプリのアップデートでも、最低限の変更内容の提示はメーカーとして必須だと思うのですよ。

もちろん更新終わって再起動がかかっても、どんな更新内容だったのかは全く提示されず。

とりあえず、早いところ Android 11 に更新して欲しいですな。あまりノロノロしていると、あっという間に Android 12 が来ちゃいますよ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください