LAS から LAX へ

レンタカーで空港を目指しました・・・が、道を間違えて結構大回りしてしまいました。Las Vegas 大通りを南下して、左折するタイミングが1本早かったようです・・・さらに、その後曲がるところを見落として、結構大回りしてレンタカー返却所までなんとかたどり着けました。

空港までの紆余曲折・・・

さすがに空港なら看板やら案内が出ているだろうと思って、S5 でのナビを使わなかったのが敗因ですが、まぁ時間的余裕もタップリあったので・・・許してください m(_ _)m

4日間のレンタカーともおさらば

レンタカーも無事返却でき、シャトルバスで空港ロビーへ。チェックインもアッサリ完了し、ターミナルに向かいます。

空港内の Jody Maroni's で朝食

そこそこ時間があったので、朝食として Jody Maroni’s というソーセージスタンドでホットドッグを購入。空港内の Free WiFi で Blog 更新したりメールやニュースを読んで過ごしました。

Jody Maroni's のホットドッグ

思ったより大きくなく、味も大雑把(笑)。最後にチープなアメリカンジャンクフードで締めくくりとなりました。

LA までの NW630便

帰りのシャトルは、私だけ Silver Elite 会員だってことで、勝手にファーストクラスになっていました!! 相方もなんとかならんのか、と搭乗口のカウンターで拙い英語で交渉したものの、Elite 会員じゃないとダメって言われて断られてしまいました。まだ2席ほど空きがあったのに・・・残念です。

これがファーストクラスのシート

人生初のファーストクラス。しかし、アメリカ国内のシャトルなのでそれほど良い座席でもなければ、サービスもスゴイってわけでもありません。

乗ったら水をくれました

搭乗が早いのと、乗ったらボトルウォーターが配られた事、コーヒーとビスケットのサービスがあった位で、座席がちょっと広めってだけでした。

エコノミーとは違うサービス

着陸直前には、ロスのダウンタウンが見えました。そういえば、2年前出張で行ったなぁ・・・

ロスのダウンタウンが見えました

まぁ、1時間ほどのフライトでしたが、くつろげました。

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください