LAX から成田へ・・・

LAX (ロサンゼルス国際空港)では乗り継ぎってことで、ターミナル内を移動。意外に近い場所だったので、あっという間に到着。なんか日本人でごった返しています・・・

最後のフライトはエコノミー X-X

カウンターで、最後の悪あがき。ビジネスへのアップグレードが可能か問い詰めたところ、非常に忙しそうにしているオバチャンは「無理」「こっちで優先的に決めている」と一刀両断。最後はエコノミーの厳しさを味わうことになりました orz

ビジネスクラスのサービスが懐かしい・・・

離陸するとドリンクサービス。ビーナッツとセットで・・・

夕食はビーフをチョイス

その後夕食。シュリンプカクテル、季節のグリーンサラダ、パンは固定で、「牛肉のバーベキューソース仕立て、ローストポテト、野菜添え」もしくは「アジア風チキン、ご飯、人参添え」の2択。いわゆる「ビーフ or チキン?」です。私はビーフを選択。無難ですが、美味しいわけでもありません。

途中アイスが配給されました

各座席に画面のない 747 なので、仕方なく寝たり S5 で CSI を見たりして時間を潰します。疲れているので、Blog の執筆は一切しませんでした・・・途中アイスが配布されましたが、毎度のことながらこれが硬い・・・

到着前は朝食が出ます

到着前には朝食。といっても日本時間だと3時前なので、遅めのランチでしょうか。「スイスチーズ入りオムレツ、ローストポテトとポークソーセージ」もしくは「鶏の照り焼き、炒飯」の2択。ここも無難にオムレツを選択。夕食と共に私と違う選択をした相方は残念そうな顔しておりました。アメリカの航空会社の飯はアメリカンに限ります。それ以外は大抵失敗するのです。

ボーイング 747 は古くて嫌い!!

無事着陸してバケッジクレームへ。なぜか私のスーツケースは即座に出てきたのですが、相方のがなかなか出てこなくて焦りましたが、ちゃんと出てきました。

その後それぞれ別のバスに乗って帰宅しました。色々ありましたが、やっぱり帰国後はグッタリと疲れてしまいますね・・・色々満喫できた良い旅行でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください