本当なら結構スゴイな・・・

そろそろ発表という噂の OnePlus 6。

リーク画像が本当だとすると、結構狭ベゼルでフロントがほとんど画面という、なかなかの未来感溢れるデザインですな。

ま、上記の画像は周囲にデザインを隠すためと思われるガードがかかった状態なので、もう少しベゼルがまるかもですな。

OnePlus シリーズはハイエンド限定なので、期待できそうですね~

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください