ビバ!! 流動帝国

マカオネタが続いてしまったので、順序は若干前後しますが2日目の香港でのお買い物のネタを挟みます。

やっぱり海外行ったら新規端末はゲットしないとねー・・・ということで、やっぱり行きます、先達廣場!!

あまり時間も取れなかったので1Fをサラっと流して、目当ての品があって、店先のお姉さんに見覚えがあったのでこのお店で交渉開始。

奥にいたお兄さん(店長のWilliamさん)に色々と説明をしてもらって・・・

1台お買い上げ♪

いつかは使ってみようと思っていた Xiaomi の mi5 です。端末の詳細はまた後日に。

16GB モデルが1780HKD。1880HKDで64GBモデルと提示されたので、CPU が高速な 64GB モデルにしました。

当然 mi5s (64GBモデルで2280HKD) もオススメされたんですが、CPUスペックアップ、バッテリー増量よりも軽量であることを重視して敢えて mi5 にしました。5千円ほど安上がりですからねぇ・・・

・・・で、やっぱりお姉さんに見覚えがあったのは正しかった。私、約2年前に Xperia E4 Dual をこのお店で買ってます

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください