SW でディナー

ようやく1日目の夕食。ランチは外に出かけたのでホテル内のレストランでいただくことに。

噴水ショーを見る前に予約して、ちょっと遅めのディナータイムです。

SWステーキハウス。ドレスコードも(一応)あるし、入口や店内もゴージャスな、ラスベガスの店舗を参考にしたレストランだそうな。

なんだかステージがあって出し物が時折あるみたい。ちょうど入店時はトランプが出てくる何かをやってました。

で、しばらくすると次の出し物。今度は真っ白な壺が置かれて、そこにプロジェクションマッピングをして色々な図柄を映し出す・・・というもの。さっきのトランプも白いカードに色々と映していたようです。20分毎に行われるそうな。

そして料理・・・なんですが、やっぱりメニュー選びが難しい。

アミューズが出ました。ローストビーフなんだけど、ベースのクラッカーが湿気っててなんか別の意味で驚いたw

かわいい形のパンですな。味は・・・悪くなかったと思うが記憶に薄いな。

Pappardelle with Wagyu Ragu。和牛とパスタのトマトソース。

んでメインな Dry Aged Bone In Rib Eye 650g。もちろん1人で食べたわけではございません。

割とシッカリと焼いてしまったせいか、ジューシーさが少な目。よーーく噛みしめていくと結構味が出てきますが感動ってほどでもなし。失敗はソース選びですかね。bearnaise、peppercone、Chimiccuri、Horseradish Cream、SW steak sause、Pommery mustards と選択肢があって、SW steak sause にしたんですが・・・甘めなBBQソースみたいで安っぽい味になっちゃいます。

Hand cut friss, Parmesan, garlic and parsley は大き目カットなポテトに軽くパルメザンチーズがかかったものに、ガッツリとガーリックが効いたソースが付属。

後半シャトルバスとかフェリーの中のホテルの CM でも流れていたキングコングが主役のショーをやってました。

・・・が、食事しながらだとちょっと観覧するタイミングが難しいね・・・

楽しみにしていた分、期待が高すぎたのか若干不完全燃焼なディナーとなってしまいました。

まぁ、フツーにしてれば十分美味しいと思うのですがね。期待しすぎ(苦笑)。

すぐ近くのレストラン。通路からオープンになった不思議なカウンター。

さて、ここは何を出すお店かというと・・・

なんとラーメン!! HANAMIラーメンというお店なんです。一番安い醤油ラーメンで118mopだそうな。1700円位w

話のネタにラーメンにしとけばよかったかしらw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください