飲みすぎた orz

昨夜は大阪から帰省中のT氏の誘いで久しぶりに飲んでました。T氏とも昨年の10月以来。またもや同じお店で日本酒を頂きました。

十四代・・・美味しかったです

乾杯だけビンビールを各自1本空けた後は、ひたすら十四代。新しく空けてもらった1升瓶が・・・たぶん空いた・・・

馬刺し

酒のお供は馬刺しや刺身など。馬刺しは久々だったけど、臭みとかなくってなかなかでした。

本日一番のヒットおつまみ

予想外で一番美味しかったのが、周りにザク切りポテトをまとった海老フライ。塩味が絶妙で、ポテトの甘みと海老の旨みが変わった歯ごたえと共に楽しめます。美味しかったなぁ・・・これ・・・

これで4~5杯飲んだかな・・・

しかし1週間の疲れと夏ばてと久々の日本酒ってこともあってか、途中で猛烈な睡魔に襲われて、T氏ほったらかしで寝てしまいました orz。まぁ、お店の人と仲良しなのでT氏はカウンター越しにおしゃべりしていたようでしたが、申し訳なかったです。

なんとか家に帰ったものの、即刻爆睡。昼まで寝ていたい・・・と思っていたら呼び鈴が鳴って・・・(つづく)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください