昨夜出会った珍しい日本酒

昨夜は大阪で働く友人が戻ってきたってことで、T氏の行きつけだった善行の「通りゃんせ」で飲んでました。

残念ながら体調がまだまだだったので、せっかくのお酒もお料理も微妙に味がわからない・・・生中3杯と焼酎を少々・・・いや、たくさんかな・・・

その中で、とても珍しい日本酒があるってことで、T氏が頼みました。その名も「くどき上手」。珍しいのはその色と味。なんと日本酒なのにロゼなんです。味はちょっとクセがあって甘みが強い・・・と感じましたが、味音痴状態とすでにたくさん飲んだ後なので正しい判断じゃないでしょう。

酔いつつも写真を撮ったのですが、イマイチ色がわからないですね・・・コチラのサイトの紹介の方がわかりやすいかも。

さて、アルコール消毒の結果、体調は・・・あまり変わらず・・・ですかね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください