[Gadget] 今度は iPhone が $25 で買える !?

先日 Palm Pre が $13 で買えるというネタを見つけましたが、今度は54個(?)以上の iPhone のセットがなんと $25 で買えるというネタを発見。

で、今回は石鹸ではなくトランプ。コチラで購入可能。

iPhone な Cards

まーなんだ、Apple のノベルティーグッズなら欲しいって人も多いだろうけど、アスペクト比もトランプっぽいしなー。マジシャンがこれを使って本物に化ける・・・なんてネタになったりして・・・

・・・つまらぬネタ連発で申し訳ない・・・(笑)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください