[Gadget] ブルレからのお荷物

朝9時ごろだったと思います・・・気持ちよい睡眠を破ったのは黒猫さんの呼び鈴・・・そっか、なんか届け物あったかな・・・とボーっとした頭で出ると・・・

ブルレからのお届けモノ

w(°o°)w そうだ。S5 じゃないか!! 昨夜飲んですぐ寝てしまったのでメールチェックしてなかった・・・20時30分位に発送メールが入ってました・・・

箱の中身はこんな感じ・・・本体パッケージと、オマケ品一式の箱が入っていました。

ダンボールの中身

本体パッケージもなかなか頑張って作ってあります。横からスライドして中の箱を取り出すようになっており、ちょっと過剰包装な感じ・・・

本体パッケージコレクション・・・

左上が外側の表、右上が裏面。下の2つは内側の表と裏。箱の空け口にはわざわざシーリングがしてあり、「はがれてたら中身がヤバイぜ」といった文言が書かれています。

まだ眠いので、開梱の儀はひとまずここまで・・・充電しながら二度寝に入ります・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください