[ラーメン] 吉村家

金曜の夜は、久々に仕事場から早めに離脱できてたのでヨドバシへ。

Aquas Compact

AQUOS Compact が出てましたね。もうね、完全に Xperia のパクリです。カラーリングが変なこと、ROM焼き等の自由度を無視できれば、画面の大きさ、RAM 3GB ということで普段使いには良いかも。

KATANA

格安Windows 10 Mobile な KATANA も温モックが。狙っていたので、はちゃんと捕獲しました(爆)。在庫を聞いたら「タップリあります」だそうな。店員も推してなかったし、買っていく人もいなかったなw

その後M橋氏に捕捉され、昨年の忘年会以来・・・かと思ったら今年の4月が最後だった、吉村家へ。

野菜畑

野菜畑も付けてみた・・・

麺

硬めにしただけ。本日はハズレな日らしい。スープは塩気が強くて豚骨も薄めで脂っぽさばかりで薄い感じ。

行列

並びが少なかったから入りましたが、こんな味なら別の店行くって感じだったけど、ブレるのが普通らしいので敢えて突っ込むまい・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください