牛八@大井町

ちょいと今週の大半は品川でお仕事しております。我が家からの経路としては大井町を経由するのですが、ようやく時間が取れたので、以前から気になっていたお店をトライ。

牛八

東急大井町線とJRの間にある牛八。汚なシュラン(最近は「きたなトラン」と表記変更・・・)的なお店です。

B級なメニューがズラリ

ジャンク度高いB級メニューがズラリ。座席はなく全席スタンディングなカウンターな小さなお店です。

スタミナカレー

一番人気と書かれたスタミナカレーの中。辛さノーマルで650円。

ジャンク度高し!!

ちょっとだけスパイシーな黄色いカレーに豚丼の具的なものがドカッっと乗っています(笑)。

いやぁ、650円とは思えないボリューム。味はいかにもB級って感じですが、腹ペコさんには嬉しい仕様・・・なんだけど、それほど空腹でなかったので「中」サイズで結構苦しかった・・・

明日も品川でお仕事。今度はA氏がオススメしてくれた豚丼のお店にトライする予定。ストレス溜る会議が3日も続くので、やけ食いしないとやってられん(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください