なんとか香港へ

そんなわけで、ラウンジを出て登場ゲートに向かったら・・・・

変更、変更、また変更・・・

ゲート変更で戻る羽目に。いやはや、今回の旅はなんだか確認不足が多いみたい。

ナイトフライト

なんとか夕方のフライトで目指したいところなんですが、悪天候のため出発が1時間ほど遅れました。

座席はかなり後方ですが、ほぼ満席状態なこの便に振り替えてもらえただけラッキー。

機内食は麻婆豆腐

機内食は三元豚か麻婆豆腐。麻婆豆腐にしたけど、予想以上に美味しくいただけました。

767-300

機材は 767-300。タッチ対応の画面が各座席にあって、USB ポートや電源ポートも完備。なかなか充実した設備です。

香港到着も直前待機で旋回してたり、ゲートがなくってバス移動だったりして、30分ほど遅れました。・・・が、イミグレは一番乗りで、すぐに入国完了。

電車を乗り継ぎ・・・

その後、機場快線に乗って香港へ。中環まで地下通路で移動してMTR(地下鉄)に乗り換え。

ホテルに到着

無事にホテルに到着したのは・・・現地時間で日付変わってしまっておりました。

さーて、明日はどうなる!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください