ちょっくら行ってきますん(´・ω・`)

早いものでもう11月ですね・・・ここ数カ月仕事が忙しくてテンパリ気味なんで・・・

3連休でちょっとだけ弾丸国外逃亡してきます(笑)。

雨の羽田空港

雨だけど、行先は晴れてる予定。

上島珈琲で朝飯

早起きして羽田空港へ。優雅にモーニング。

本当はもう現地到着しているはずなんですが…

ThinkPad8のカメラで撮影

なぜか成田空港のラウンジにいます!!!!

予約時のトラブルにより、飛びたてていないんです( ;∀;)

ラウンジにて

ビール飲んで ThinkPad8 で blog 書きながら、振替フライトの夕方まで時間潰してます。

トラブルの中身やリカバリーについては帰国して落ち着いてからにします。

ショッピングの下見、現地集合なi様たちとの豪華ディナー、夜店の散策など、予定が相当ぶっ飛びましたが、めげずに旅立ちます。

…って、本当に行けるのか!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください