関内二郎

色々と忙しくて体力減衰気味・・・なんで、スタミナを求めて、二郎に逝って来ました。

いきなりこの位置!!

二郎・・・久しぶりです。秋に中山へ行ったのが最後でしたね。関内はほぼ1年ぶり

コールはニンニク・ヤサイ

寒くて大行列なら止めよう・・・なんて思っていたのですが、10人も並んでいない奇跡的な状態!!

非常に短時間の並びで入店できました。そのうえ、一緒に行った3人が並んで着席できるという事態・・・珍しすぎる。

やっぱり関内はウマイ!

カタメの依頼と、ニンニク・ヤサイコール。関内は量少な目なんでペロリといただきました。

しかし、我らが並んですぐに大行列。退店時も結構並んでいて、単にタイミングが良かっただけのようです。ラッキー☆

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください